2005年12月28日

第五十四話:尿モレ対策

私「へっくしょい!!」

と、盛大なくしゃみをした私。
その時・・・

私「Σ( ̄□ ̄;)あっ・・・

恥ずかしい話ですが・・・
尿モレします。(汚い話でごめん・・・)
妊娠してからずっとそういう感じではあったのですが、どんどん圧迫されてく膀胱は、イマイチしまりがないようです。特に、産まれるんじゃないかと思うくらい勢いのよいくしゃみをする私は、この時が一番危険です。なので、事前策を講じる事にしました。

こういう時は・・・ショーツにつけるライナー(おりもの用のヤツ)をつけておく事にするかなぁ。という訳で欠かさずつける事に。しかし・・・

私「ふえっくしょい!!」


(´-`).。oO(・・・・・・。)


1枚じゃダメだ_| ̄|○


1枚では範囲が狭すぎます。悔しいので、縦に2枚並べてロングライナーに!!(どんなのだ)これなら大丈夫だろう、うん。

私「・・・・・・ふあっくしょい!!」←風邪ひいてんのか?



横モレした・・・_| ̄|○


あああもう、まるで介護の必要なおばあちゃんです(泣)
トイレをガマンしないで行けばいいじゃないという感じもしますが、トイレはガマンせずに行ってるのです。それでもこれだから困ってしまいます。

誰かハル○ケア持ってきてください!

とか言いたくなってしまいます。もしくはア○ント?まぁ、そこまで大げさにするのも何かが悔しいので、結局は生理用ナプキンにする事に。久しぶりだなぁ、生理用ナプキン。


(*´∀`)これで多い日も安心!


_| ̄|○言ってて虚しくなってきた・・・
でもメゲないもん。なべなべは強いお母さんになるために頑張るんだもん。そのためには多い日も安心が必要なんだもん。とか言い聞かせて自分を慰めてみる今日この頃。いや、尿モレとかって結構ショックなモンですよ?普通の時ではまず無い事ですからね・・・女心は繊細なのです・・・
でも、これも数多の妊婦が経験してる事(のはず・・・)

マイナーナトラブルは痛いことだけじゃないんだなと思った、なべなべでした。
posted by なべなべ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 第五十一話〜第六十話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。