2005年12月13日

第三十九話:胸とお腹の間に

私「うぅ〜ん・・・(´・ω・`)」

この所、ずーっと困っている事があります。

旦那「どうしたの?」
私「痛いの・・・」
旦那「Σ(゜Д゜;)どこが痛いの!?」
私「例の場所が痛い・・・」
旦那「あぁ、またそこかぁ・・・(´Д`;)」

例の場所というのは、お腹と胸の間というか・・・ちょうどみぞおちのあたりです。もっと正確に言うと、みぞおちよりも少し右側の、胸をめくったあたりです(どんな場所だよ!)寝たりすると必ずそこが痛くなります。起きていても時々ジクジクと痛みが走ります。

私「右側を下にして寝るクセがあるからかな?」
旦那「じゃあ逆に寝てみればいいんじゃない?」

そう思って左側を下にして寝るようにしていたのですが・・・。

私「変わらなかった_| ̄|○」
旦那「あれま・・・ダメだね・・・」
私「何故にこんな所が痛くなるのだろう」
旦那「っていうかそこはどの辺なんだ」
私「ここだよここ」

旦那に触らせます。

旦那「ここはどこだ」
私「秋田県秋田市ですね」
旦那「そうじゃなくて・・・(´Д`)
私「・・・・・・何だろう。肋骨?
旦那「・・・えっ?肋骨?(´Д`;)」
私「いや、だって他にどう形容したらいいのか分からないんだもん」
旦那「どんな痛みがするの?」
私「ジクジクとする・・・」
旦那「肋間神経痛では?」

肋間神経痛・・・(´Д`;)
そういう痛みとは違うような気もしなくはないんですが・・・
っていうか妊婦って肋間神経痛になるのだろうか?

私「でも、ちょっと押したりしても痛いよ」
旦那「どれどれ」



ぎゅ







(lll゚Д゚)くぁwせdrftgyふじこlp



私「なんばすっとやー!ヽ(`Д´)ノ」
旦那「ぅわっこんなんでも痛いの!?Σ(´Д`;)」
私「痛いよ!・゚・(ノД`)・゚・」
旦那「ゴメンナサイ(´・ω・`)」
私「ぅぐぅ・・・_| ̄|○」
旦那「・・・・・・そんなに痛いなんて、肋骨にヒビ入ってるんじゃないの?」


( Д)  ゚  ゚ ヒビ・・・!?


私「(;・ω・)<・・・・・・」
旦那「(;´Д`)<・・・・・・」
私「まっさかぁ!あはははは(;´∀`)」
旦那「ヒビ入ってたら冗談じゃ済まないね(;´∀`)」

折りしも明日は健診の日。
ちょうどいいので診てもらった方が良さそうです。
お腹の重みで骨にヒビが入った妊婦なんて聞いた事ないよなぁ・・・
でも私は結婚式1週間前に足の骨を脱臼したりする女だしな・・・
※いや、ホントに当日は大変でした・・・(´・ω・`)
みんなにさすがネタ師だと言われましたよ、えぇ・・・


この大事な時期にそんな困った症状とかやだな(´Д`)・・・と、ちょっと明日の健診が不安になってきた、なべなべでした。
posted by なべなべ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 第三十一話〜第四十話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

